ビオルガクレンジング・マナラ・スキンビルメイク落ち比較

毛穴の汚れエイジングケアにビオルガクレンジング

和漢の力で温めて汚れを落とすビオルガクレンジング

8種の和漢植物エキスと17種の美容エキスでメイクや毛穴に
詰まった汚れを汚れをやさしく落としてくれるクレンジングです!

無添加ビオルガクレンジングが今だけ980円で試せます!

ビオルガクレンジング


ビオルガクレンジングは毛穴と年齢肌が気になる方におすすめです。

ビオルガクレンジング公式サイトはこちらから

ビオルガクレンジング


ビオルガクレンジングを使った感想とマナラ・スキンビルのメイク落ちも
検証してみました ホットクレンジング選びの参考にどうぞ!

ビオルガクレンジング使ってみて△だった点


■マナラより少し価格が高い
■出すときに注意しないと出すぎてしまう

使ってみてよかった点


■メイク落ちが良いのに敏感肌にもやさしい
■洗い流すのが早くて使いやすい
■マツエクも大丈夫でした
■しっとりだけど皮膜感が残りません
■肌がふんわりして毛穴も目立たなくなりました
■思ったより長持ちしてコスパが良いです


ビオルガクレンジング


ビオルガクレンジングのメイク落ち検証


ビオルガクレンジングのメイクの落ち具合を手の甲で試してみました。
ブルーのアイシャドウはウォータープルーフで口紅も落ちにくいタイプのものです。

ビオルガ


ビオルガクレンジングは無色透明のジェルで思っていたよりさらっとして
粘着力はありますがするっと伸びやすいです。

ビオルガ


香りはラベンダーと薬草?の香りが
混ざったような・・甘くて癒される香りです。

メイクの上を指先でクルクル優しくなでるとメイクが少し浮き
上がってきて指先がふっと軽くなります。

あとはぬるま湯を少しずつ加えてクルクル馴染ませて乳化させ
丁寧にすすぎます。

ビオルガ


メイクは殆どスッキリ落ち 歳のせいかシワシワした手の甲もしっとり、顔も
こんな感じでしっとり潤います(^_^;)

実際は顔にのせる前に両手で少し暖めるとHOT感が増しますが
できたらお風呂で温まっている時に使用するのがおすすめです。

後は普通のシンプルな固形石鹸(普通の安い石鹸でOK)を泡立ててW洗顔しています。

スキンビルホットクレンジング

マスカラもきれいに落ち 洗い上がりの感覚はスッキリだけどしっとり他のしっとり系のクレンジングにありがちな皮膜感もありません。

ビオルガクレンジングは丁寧に洗い流せばW洗顔は必要ないかも?と思いますがクレンジングと洗顔では落とす汚れの性質が違うとのことです。

ビオルガクレンジングはすすぎも楽ですのでW洗顔でもあまり面倒臭さを感じませんし石鹸洗顔の後も肌がつっぱらずしっとりやわらかいです。

私は敏感肌なのでクレンジングは使わなかったのですが
毛穴の黒ずみがやっぱり気になっていました。

ビオルガクレンジングと石鹸でW洗顔をしっかりしているせいか
小鼻の黒ずみも目立たなくなってきましたよ(*^_^*)

ビオルガクレンジングを選んだ理由

これまで石鹸でのW洗顔をしていたのですが 泡立てるのが
面倒で メイク落ちにも不安がありました。

肌が弱いので やさしくメイクを落とせ毛穴ケアもできるクレンジングは
ないか探していて見つけたのが ビオルガクレンジングです。

スキンビルホットクレンジング


毛穴ケアが出来ると人気のスキンビルやマナラも使って見た
のですがメイク落ちの良さ、肌へのやさしさ、すすぎやすさで
ビオルガクレンジングを選びました。

ビオルガクレンジング詳しくはこちらから

ビオルガクレンジング


1ヶ月分150g、定期コース初回2.980円送料手数料無料
お試しは約1週間分20g入り980円です。

ビオルガクレンジングを購入前に口コミを調べてみたのですが
大々的な宣伝をしていないせいかクチコミ数はあまり多く
ありませんでした。

楽天市場、Amazonストアも調べてみましたが
今のところビオルガクレンジングの口コミは見当たりませんでした。

ビオルガ


それでも@コスメにビオルガクレンジングの口コミが117件ありましたので
ひとつひとつ調べてみました。

結果、ビオルガクレンジングは悪い口コミが殆ど見当らず
最低評価でも4、どんなに人気の商品でも評価0とか
1とか2とかあるのが普通なのでちょっと驚きでした・ω・

ビオルガクレンジングの口コミ


36歳普通肌★★★★
ビオルガクレンジングはきっちりしたジェルで、少々伸ばすのが
面倒ですが、この使った感じ私好みです。

エイジングケアができ、無添加商品っていうのも肌にうれしいところです。

ビオルガクレンジングこれは和漢の香りなんでしょうか?
癒されるなふんわりした香りがします。

量もたっぷりと入っていて、惜しむことなく使えるので良いです。
43歳混合肌★★★★★★★

ネットで色々洗顔系を探していたところ、(それまでは酵素系の洗顔料を使用)
ビオルガクレンジングというのを知りました!!

ほっぺの毛穴が年々目立つようになっていました。
ファンデーションが毛穴に埋まってしまうので、午後になると
その埋まった部分が目立ち、すごく恥ずかしい思いをしていました。

まず、手に取ったときは「温感作用」がよくわからなかったけど、顔につけたところ
すぐにじんわりあたたかくなりました。(肌が乾いた状態でつけます。)

「なにこれーーーーー!」

というのが第一印象(笑)です。
そのあたたかさで汚れを浮きだたせるということなので、くるくるとマッサージ。
このジェルがねっとりとしているので、肌に吸い付いているような印象もうけます。

汚れは落としつつ、美容液が肌に入っているので、流した後は乳液だけつけてます。
流した後のべたつきがないのもいいです。
39歳普通肌★★★★★
 

ビオルガクレンジングは落ちにくいマスカラやアイライナー、口紅も
すんなりと落ちます。

マッサージをしながらクレンジングがしっかりと出来るのは、
とてもうれしいです!

すすいだ後は、大変つるつるになりビオルガクレンジングは
重さも感じないし、乾いたお肌に乗せるのに、
すぐに指先がするすると滑るのが、いいなと思います。
37歳普通肌★★★★

ビオルガクレンジング、出した時は重めなのですが、べたっとした
感じがせずにメークや肌汚れと馴染みます。

とても感触が気持ちの良いので、朝からの洗顔前に使用しても、
乾燥を感じませんでした。

すすぎは意外と速く終えられて、その上しっとりつるんとした
お肌になりました。

これでエイジングケアが出来るんだったら、ありがたいですね。

香りはラベンダー系で、あまり強くありませんでした。

31歳乾燥肌★★★★★

ビオルガクレンジングだとベースメイクは軽く撫でるだけで下地まで
一気に落ちるし重ね塗りマスカラもじっくりやればきれいに落ちます。

で、凄いと思ったのがすすいだ後の肌が凄く柔らかいんです。

何このふっくら感!?と、衝撃を受けました。

その後は普通にスキンケアはしてますが、翌朝の肌が
なんだか前と違ってきてます。

柔らかくなったと言うか、柔軟性が出てきてるんです。

これはもしかしたら凄く良いアイテムに出会えたのかも。

ビオルガクレンジングもう少し様子を見ながら使っていきます。

ビオルガクレンジングは毛穴の黒ずみや乾燥、年齢肌が
気になる方に好評です!

ちなみにビオルガクレンジングは総合評価5.5で
マナラホットクレンジングが5.3 スキンビルが5.2でした。

マナラとスキンビル人気のホットクレンジング


ビオルガクレンジング

洗顔だけでは落としきれないメイクや皮脂汚れ、毛穴の黒ずみ、近頃話題のホットクレンジングジェル。

温熱効果で毛穴の汚れを落としてくれるとW洗顔不要のマナラやスキンビルが人気ですよね!

ビオルガクレンジングもマナラやスキンビルと同じホットクレンジングなのですが、W洗顔を推奨しています。

どれが一番肌に合うかマナラやスキンビルも購入して使ってみました

マナラ、スキンビル、ビオルガクレンジングのメイク落ち検証結果>>

ビオルガクレンジングおすすめポイント

じんわり温め汚れをごっそり落とす
ビオルガクレンジングは和漢の力でお肌をじんわり温め毛穴を開き
毛穴の汚れを浮き上がらせやさしく洗い流します。

ビオルガはW洗顔を推奨
ビオルガクレンジングはW洗顔を推奨しています。

お肌の汚れも色々と種類がありクレンジングだけで汚れを
綺麗さっぱり落とそうとするとどうしてもお肌に負担がかかって
しまうそうなんです。

ビオルガクレンジングー

特にオイルクレンジングはメイクはよく落ちるものの肌に必要な皮脂まで落としてしまい肌あれしやすいですよね。

クレンジングって思っていたより お肌に与えるダメージが大きく 気をつけないと 目に見えない炎症を起こしシミ・シワの原因になりかねないそうです。

ですが毛穴に詰まった汚れを放っておくと肌機能を低下させ
シミ・シワだけでなくたるみの原因にもなってしまいます。

ビオルガクレンジングはどうしてお肌にやさしくメイクが落とせるの?


ビオルガクレンジングは和漢植物の生命力に着目

ビオルガクレンジング

和漢植物の持つ生命力で肌本来の力をサポート、ビオルガクレンジングは年齢肌に悩む女性の意見から生まれたクレンジングです。

お肌の生まれ変わり、ターンオーバーは28日と言われていますがそれは20代までのお話しなんですよね。

50代60代ともなると20代の頃の4倍もかかってしまうのでそれがシミやくすみの原因のようです。

ビオルガクレンジングはお肌の汚れをしっかり落とし和漢の力で
肌を活性化してくれます。

ビオルガクレンジング8種類の和漢植物
体が持っている本来の力を活性化させる和漢植物配合

ビオルガクレンジング

オタネニンジン
ウコギ科の多年草で薬用または食用に用いられ、チョウセンニンジン(朝鮮人蔘)、コウライニンジン(高麗人蔘)と呼ばれ抗癌、免疫力アップ、抗ストレス、老化防止及び、抗酸化作用などの効能があると言われています。

野菜の人参はセリ科の植物で全く別の種類です。

甘草(リコリス)
甘草は基本的にからだの抵抗力を高める効果があり「甘草は百毒を解す」と言われ、肝機能を高め抗アレルギー、抗ストレスなどのほか様々な薬効があると言われています。

ハトムギ
ヨクイニンとも呼ばれビタミンB群やナイアシンを豊富に含み、
皮膚表面の新陳代謝を高め、ターンオーバーによりイボ、魚の目、
ニキビやアトピー、シミ、ソバカス、鮫肌など、様々な皮膚トラブルを
改善する効果があります。


葛根
マメ科の多年草である葛の乾燥した根の部分から抽出される
エキスで葛湯くず餅など食用にされるほか葛根湯などとして
古くから風邪薬としても利用されてきました。

近年は化粧品に配合されることも多く、保湿効果や血行促進作用、
抗炎症作用皮脂の過剰分泌の抑制作用、収斂作用などがあり、
チロシナーゼの活性を抑える作用,美白作用などが期待できます。


キハダ
キハダ樹皮、または同属植物の樹皮から抽出して得られるエキスです。

アルカロイド・ステロイドなどの成分を含み消炎作用・収れん作用・
抗菌作用があり肌を清潔に保ち、肌荒れ防止効果など、
化粧水・乳液・アストリンゼントローションなどに配合されています。

天然保湿成分として無添加化粧品・低刺激性化粧品に
配合されることが多いです。

シャクヤク
ボタン科植物、シャクヤクの根から抽出されたエキスで
主成分には、ぺオニフロリン、テルペン類などです。

生薬として冷え性や月経不順などの婦人病に使われますが
チロシナーゼの活性を阻害する作用や抗炎症作用、皮脂
バランスを整え保湿効果もあることから、化粧水など各種
化粧品に配合されます。

最近ではでは美白効果に注目が集まり美白化粧品
に配合されることが多くなりました。。

ドクダミ
ドクダミ科の植物のドクダミの葉、茎から取れるエキスで成分には、
クエルシトリンを含んでいます。

抗菌作用、利尿作用、解毒作用、強心作用などがあり、
漢方や外用(生の葉をもんだり、火にあぶったり)、煎じて飲む、
など薬用として使われてきました。重薬とも呼ばれています。

抗炎性、収れん性、抗脂漏性があり創傷の治療に用いられ、
化粧品には肌荒れやにきびの予防の目的で配合されます。

基礎化粧品、洗顔料、メイクアップ化粧品など幅広く用いられます。

トウキ
セリ科の多年草でシャクヤク等とともに女性の血の道症によく
使われる漢方の生薬です。

抗炎症作用、鎮痛作用、 血行促進、保湿効果のほかに、
メラニンの生成を抑える作用があるといわれ保湿、肌荒れ防止、
美白などを目的に化粧品に配合されます。

ビオルガクレンジングの和漢植物エキスの働き

ビオルガクレンジング17種類の美容エキス

ビオルガクレンジング

紫外線対策
テンニンカ果実エキス
紫外線によるダメージを抑制し,抗老化作用

レチノール
繊維芽細胞活性化
乾燥対策
セラミド
ヒアルロン酸
グリセリン
トレハロース
肌内部のエイジングケア
ローマカミツミレ花エキス
シャクヤク根エキス
肌の還元力アップ
アスタキサンチン
コエンザイムQ10
お肌のハリアップ
コラーゲン
エラスチン

ビオルガクレンジング他にもお肌にやさしい美容成分がたっぷり
高級シルク
天然タンパク質セリシンは肌のアミノ酸に近い成分
スクワラン
鮫の肝油の主成分、皮膚呼吸を促しお肌の代謝を助ける
働きがあるのだとか・・。
ローヤルゼリー
抗酸化、エイジングケア、保湿etc
アーチチョーク葉エキス
シナロピクリンという成分が肌荒れ・毛穴トラブルを防ぎ
お肌のハリアップ!
美容成分でお肌の汚れを落とす感じでちょっと勿体無い気もしますね!?

ビオルガクレンジングは7つの無添加
ビオルガクレンジングは7つの無添加にこだわり 日本の工場で生産し
品質管理もしっかりされています。

ビオルガクレンジング


ビオルガクレンジング、お肌にやさしい成分で汚れをしっかり落として
くれ肌に負担がかからないのが一番のオススメポイントです!


ビオルガクレンジング公式サイトはこちらから

ビオルガクレンジング



ビオルガクレンジング記事トップ